文言変更 2011年01月

斎藤一人「大宇宙エネルギー療法」の文言が変わりました。
ありがとうございます。
今日まるかんさんの代理店の岩田洋行さんからFAXを頂きました。
大宇宙エネルギー療法をやる時に言う最初の言葉の「文言」が
新しくシンプルに変わりました。
文言の唱え方は以下のとうりです。
大宇宙エネルギー療法
(水晶に手をあてて「守護霊さまお願いします」
と心の中で唱えます。)
では目を閉じて、手を合わせて聞いてください。
この大宇宙エネルギー療法は、斎藤一人さんから
教わった無償の愛による秘伝の方法です。
あなたの守護霊と私の守護霊と大宇宙エネルギーが
三位一体になって、あなたを治すものです。
エネルギーは一切体に触れることなく注がれます。
では、はじめます。
これで斎藤一人さんの波動入り水晶2000円を購入したら
誰でも大宇宙エネルギー療法が出来ます。
ご興味ある人は全国フリーダイヤル
0120-497-285

大宇宙エネルギー療法師さんにおしらせ!

大宇宙エネルギー療法の前に読みげる文言が変更になりました。

今までと比べてかなり短くなりました。

1日に何件も遠隔を行う私としては、短くなってとても楽になりました(^^)

以前の文言でもかまいません

かなり短くなって、読み上げるのが楽になったのですが、必ず新しくなった文言を読み上げないといけない、という訳ではないんです。

私は前の文言の方が好き!前の文言の方がいい!

とおっしゃる方は、前の文言でもかまいませんよ。 今まで通りちゃんとエネルギーは降りてきますのでご安心ください。

注意していただきたいのは、文言以外は一切変わっていない。という事。

文言以外の、例えば、療法のやり方などは一切変更はありません。文言以外は今まで通りでお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です